新型コロナウィルス感染拡大を受けた校舎運営体制について

新型コロナウィルス感染拡大を受けた校舎運営体制について

2020.03.10 配信 新型コロナウィルスによる肺炎の感染拡大を受け、進学塾ビッグバンの校舎運営体制について、以下のとおり対応することとなりましたのでお知らせします。

《東京お茶の水校》
■「高濃度プラズマクラスター7000」搭載空気清浄機+加湿器を校舎4Fに5基、7Fに4基をそれぞれ設置しました。

《大阪梅田校》
■「次亜塩素酸空間除菌脱臭機ziaino」+加湿器を3基、「高濃度プラズマクラスター7000」搭載の空気清浄機を2基設置しました。

《各校舎》
■アルコールによる手洗い及び可能な限りのマスク装着を励行させるなど、感染防止のための万全な衛生管理を行っています。

■万一、教室閉鎖が余儀なくされた場合でも、双方向性通信システム「FUTURE」による、ご自宅のPCと塾とをインターネットで結んだ在宅授業及び個別指導の実施が可能です。

進学塾ビッグバンでは、少人数制授業と個別指導を柱とした教育を行う塾ならではの強みを生かして、「医学部合格」への最短距離を確保する体制が出来上がっています。

弊塾への入塾説明会も、個別に対応させていただくことが多くなっております。

お気軽に、電話またはメールにて個別相談の希望日時をお問い合わせいただき、無料体験授業Days及び無料体験個別指導にご参加いただけますようお願い申し上げます。

令和2年3月