医学部合格をめざすなら
東京・大阪の予備校進学塾ビッグバン

新着情報

【東京お茶の水校】緊急事態宣言発令に伴う運営体制について

2020.04.12 配信 新型コロナウィルス感染拡大に伴い発令された緊急事態宣言を受け、進学塾ビッグバン東京お茶の水校の運営体制について以下の通り対応することとなりましたのでお知らせします。

【開講日について】
■前期授業の開始日について、4/13(月)を5/7(木)に変更します。

【校舎運営について】
■当面の間、生徒の登校を禁止します。教室及び自習室の利用はできませんのでご了承ください。ただし、スタッフは交代で10時~19時まで電話等対応のため常駐しております。

【前期開講までの学習について】
■WEB講義(録画済み映像授業)、WEB講義対応テキスト、を提供させていただきます。質問については、様々なオンラインアプリ等で個々に対応いたします。また、教務スタッフより定期的に個人相談による学習サポートをさせていただきます。

■個別指導は在宅オンライン授業(FUTURE)に切り替えて指導を継続いたします。

【その他】
■今後の状況次第では休講が長引く恐れがあります。状況が変わり次第、再度ご連絡させていただきます。
一覧に戻る
高い合格率を生み出すビックバン独自の学習システム!! お問い合わせ・資料請求高い合格率を生み出すビックバン独自の学習システム!! お問い合わせ・資料請求
トップに戻る